テンとテンをネットでつなぐ
ハートに届くサポートを。

株式会社アミテン代表の網代です。
弊社、もしくは本サイトにご興味を持っていただきありがとうございます。そんなつもりはないよぉ…なんて言わないで、少しだけ弊社の紹介話に付き合っていただけますでしょうか。

弊社の主業務は「インターネットに関する企画、運営及び制作業務」となります。

こんなことをいうのもお仕事をいただいているクライアント様に申し訳ないのですが、もともとweb制作などはあまり興味ありませんでした。ただ、得意分野で「ヒトの自立」「ヒトのつながり」をサポートすることができたらなぁ…など思いつつ、自分にできること探したところ「webサイト制作」というお仕事が見つかったという流れです。

幸運にもこんな性格をうまく掴んでくれるクライアント様や、サポートしてくださるパートナー様に恵まれて、制作業務だけでなく、昨年頃からwebサイトを中心とした企画・運営のお仕事をいただくようになりました。いわゆる「プランナー」や「ディレクター」と呼ばれるお仕事です。なんかカッコイイ響きですね。

やってみてわかったのですが「プランナー」や「ディレクター」のお仕事って、普段考えていることや学んでいることがおもいっきり出るんです。

えっ?どんな考えで、何を学んでいるかって?

先程申し上げた、得意分野で……おっと、ここで全部説明しちゃうのも野暮な話しですね。せっかくネットを介して繋がったわけですからコミュニケーションを取りながらじっくりと語り合うのも一計です。

FacebookやTwitterで、わたくしと繋がってみませんか?

Facebook - https://www.facebook.com/amiten.net
Twitter - https://twitter.com/cyoiami

お仕事のご相談や技術的な質問から、はてまて下着の色まで、FacebookやTwitterで承っております。お気軽にお声がけくださいませ。


株式会社アミテン
代表取締役 網代 將登