IMG_1113

写真は荒川の河川敷。もう、とにかくだだっぴろいの。土日のアクセスはガクッと落ちるのでどうでもいいことを。


少し思うことろがあって、昨年末あたりからサイトを毎日更新している。

WordPress案件のリハビリも兼ねているので、内容だけでなく見た目の部分や、管理画面関連も更新している。Wordpressとはなれていたのは1年ぐらいかな?その間にも色んなモノやコトがアップデートされていて四苦八苦。

WEBの世界に足を踏み入れて早10年だけど、変化ってこんなにも早かったかコンチクショーと思いつつ、もしや自分の頭が硬くなってるという懸念が常によぎるわけで・・・。

うーん。まだまだ修行が足りません。がんばろう。

※「修行が足りない!」って口癖になっているだけど、本日ついに4歳の息子が「修行、修行っ!」といいながら一生懸命おもちゃを並べていた。

もうこれが可愛くて可愛くて・・・ノロケ

page
1 / 1