左手には哺乳瓶を、右手にはタブレットペンを、背中と足の上には息子さんたちを。そして、なぜか背後で仁王立ちするパートナー(妻)・・・・汗。
受注している仕事がわからないことだらけで「うほー。なんだよそれー。知らねー。でもできたらやべー。うひひひひっ。」と歓喜の悲鳴を噛み締めながら、けたたましくなる携帯電話をかたっぱしから保留にする。

という夢をみた。

先日(意図的に)逃した大規模サイト制作受注に対する、もったいないお化けの仕業。

あれもこれも自分でやりたい性分だけど、フリーランスになったからには物事を集中する!と、ぐっと堪える日々。

人生できることは意外と少ない。

夢に向かって、びーくーる、びーくーる。

寒くなってきたのでガス暖房器具を出しました。

page
1 / 1