IMG_1036

始まりは物置部屋だった・・・なんか伝説作れそうでいいんじゃねーかと思う、あみてんです。

現在2DKに家族4人での生活。パパの仕事スペースなんて贅沢な場所はないのですよ。

あるとすれば、物置小屋・・・・orz

救いは、コワーキングスペースという仕事のできるカフェが増えてきていることと、ありがたいことに都内にいくとスペースを貸してくれる奇特なひとたち素晴らしい仕事仲間がいること。

でもでも、やはり一番の主力スペースは我が家になるわけで、ちょっとづつ改善していこうと思う。

まあ、一番いいのは、今住んでいる家の近くに、電源が取れて、静かで、そこそこ賑やかで、フリードリンクがついていて、長居しても白い目で見られなくて、むしろカワイイ娘に白い目で見られたくて・・・・そんな場所が出来れば・・・・。

page
1 / 1