IMG_1025

ハッピーアンドロックンロールな毎日を求めて流離うは旅人。網代です。

突然フリーランスになってしまって、どうしたもんかと思いつつ。とりあえず、ブログでもやるかーと始めました。

FaceBookやらTwitterやらMixiやら色々やってるけど、
あれはあれで、別の役目とかあるんだなぁと。

世の中、全員、個人事業主になってしまえばいいのに。とか思ってるんで、フリーランスのハッピー生活を伝えて行きまっせ。


2015年1月27日現在

近しいことを今でも思ってますが私自身は企業してしまいました。「個人事業主なってしまえばいいいのに。」は少し強すぎるいいかただなぁと思いますが、この当時は言葉が見つからず自身の生活と周りの方の様子を照らしあわせて語ってしまっていたような気がします。

個人事業主以外にも、ハッピー&ロックンロールな生活をおくる方法は見つかるかと。

しかし、自己の自立を進める過程において個人事業主ほど分かりやすい立場はないというのも事実ですので、この記事は修正せずに残していくことにしました。

くぅ、なんか恥ずかしい。( ≧Д≦)

page
1 / 1